子猫の枕

日々とその周辺

2015買ってよかった物ランキング



あけましておめでとうございます!

今年もブログやラジオにふらっと現れるつもりです!

去年はなかなか商品の紹介ができませんでしたが、

ここで、

2015年買ってよかった物ランキングBEST5を紹介したいと思います!

相変わらずアマゾンでばっかり買ってます(笑

 

  

第5位

 

救急箱としてはもちろん、

道具入れとしても使えます。

作りもしっかりしていて、

生活に馴染む古風なデザインです。

これを買ったことで、部屋の片づけが楽になりました!

 

倉敷意匠計画室 救急箱 M

倉敷意匠計画室 救急箱 M

 

 

 

第4位 

 

 いろいろなスピーカーを買っていますが、

個人的にはJBLがとても好きです。

特にFLIP3は低音が良く、何より防水機能付きなので

Bluetoothでつなげてお風呂に持ち込んで聴いています。

お風呂でじっくり音楽を聴いていると、深くリラックスできますよ!

 

 

  

第3位

 

仕事が忙しい時はなかなか掃除ができませんが、

 空気清浄機を導入してから、埃が気にならなくなりました。

KC-D70Wは加湿することもできるため、

秋から冬にかけていつも悩まされていた乾燥にも効果ありです!

 


 

第2位

 

ずっと欲しかったipadに新モデルが登場したということで、

発売と同時に購入しました。

ipadproを買ってから、ノートパソコンをほとんど使わなくなりました。

軽いし、液晶も綺麗だし、サクサク動くし、一番よかったのは、

動画・ネット検索・メールの返信を同時にできる事です!

これにより作業スピードが格段にあがりました。

 もう手放せません。

 

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB ML0R2J/A ゴールド(iOS)

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB ML0R2J/A ゴールド(iOS)

 

  

 

第1位

 

2015年買ってよかったランキング1位は、

なんとipadproを差し置いて、寝袋 でした!

寝相が悪いのか、

だいたい起きると毛布が足元にあったり、床に落ちていたりします。

だから寒くて、目を覚ますこともたびたびありました。

けれどもけれども。

このモンベルのバロウバッグを使い始めてからというもの、

朝までぐっすりと眠れることができるようになりました!

不眠気味だったのが嘘みたいに、アラームがなるまで熟睡です!

よくのびるので窮屈な感じはまったくなく、

湿気がたまりにくい構造になっているので不快感もありません。

だんだん寒くなってきて#3では対応できないかと思っていましたが、

寝袋に入りその上に布団をのせることで寒さをしのげています。

とにかく、寝袋最強です。

 

 

以上2015年買ってよかった物ランキングでした。

 

今年もよろしくお願いします!

 

皆さまにとって2016年が良い年でありますように!